2016年8月1日月曜日

JSAボールエクササイズ講習会に行ってきました!

「体験型解剖学講座 ~身体感覚を磨く~ +JSAボールエクササイズ ~心地よい感覚へと導くイメージキューイング~」の講習会を受講しに広島へ行きました。




先月に続きJSA講習会に参加。
今回も気づきを沢山頂きました。
課題やヒントが沢山見つかりました。

毎回、中尾和子先生(JSAボールエクササイズの考案者であり、今回の講習会の講師でもある)のレッスンはワクワクがいっぱい!
先生のようになかなかキューイングが出来ないけれど、受講する毎にパワーアップされている先生!

自分の身体と向き合って地道にコツコツとやっていくしかありません。

『身体は使ったように変化する』
毎回先生がおっしゃることですが、本当にそうだなと実感します。

今回の内容も、クラスでフィードバックしたいと思っています。

講習会終了後、中尾先生と一緒に岡山で活躍するJSA認定インストラクターと一緒に記念撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿